お知らせ

2019.1.21

日本初!電力版地域応援プラットフォーム『めぐるスイッチ』プロジェクト実施者募集!

めぐるでんき株式会社は2019年4月より低圧家庭向け電力小売を開始する予定です。
上記に合わせて、電気のご契約をめぐるでんきに切り替えていただくことで、地域の様々な課題を解決しようとするプロジェクトを皆さんが直接応援できる日本初の電力版地域応援プラットフォーム「めぐるスイッチ」を開設いたします。

それに先立ち、城北地域(板橋区、豊島区、北区、練馬区)で、地域課題を解決したい!地域を盛り上げたい!というおもいを持ったプロジェクトの募集を開始します。

詳しくはめぐるスイッチプロジェクト募集要項をご覧ください。
エントリーをする場合はエントリーシート(excel形式)をダウンロードしていただき、募集要項に従って応募ください。

2018.11.3

めぐるでんき11月企業向けセミナーのご案内

「地域活性化、地域貢献のためのエネルギーの選択」と題して
エネルギーの選択により地元企業がエネルギー経費削減とともに地域貢献にもなる取り組みを、共催:としまNPO推進協議会、後援:西武信用金庫池袋支店とともに、環境省環境計画課長川又様、みんな電力三宅専務様、めぐるでんきに切り替えていただいた地元主要企業様を交えて探って参ります。

11月22日 (木曜)14:00~、会場:養老乃瀧池袋西口本店

こちらからの申込が正式な出欠回答になります。
セミナー無料、多くの皆様の参加をお待ちしております。
申込みはこちら→https://goo.gl/forms/FSadWducrxeIJuSs1

2018.5.31

めぐるでんきのウェブサイトをリニューアルしました。

2017.11

めぐるでんきの事業が、板橋区スマートシティ推進プロジェクト第1号に認定されました。

2017.8

めぐるでんきの事業が、東洋経済新報社様で紹介されました。

その他最新情報は、めぐるでんきFacebookページでお知らせしています。

Facebookページはこちら