『めぐるでんきはアースシグナルと一緒にさらにパワーアップ!』

2024/02/08 (木)

めぐるでんきをご利用の皆さまへ

日頃めぐるでんきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

『めぐるでんきはアースシグナルと一緒にさらにパワーアップ!』

向こう三軒両隣のめぐるでんき事業はアースシグナルの電力部門と一緒になることでさらなる成長と再エネ普及を目指します。
地球環境改善のために、すべてのお客様に「実質再エネ100%電源」のでんきを市場連動メニュー(※1)により大手電力会社より割安な料金でお届けいたします。(※1については添付資料をご参照ください)

再生可能エネルギーの更なる普及と発電所自体の開発事業を強化するため、埼玉県を中心に作物もエネルギーも作れる「営農型太陽光発電」https://earth-signal.jp/farming-type/に多くの実績を持つアースシグナル株式会社は、田園地域と都市部の連携協力を図り、さらに東京都内での再生可能エネルギー事業展開も視野に事業を発展させてまいります。
尚、これまでめぐるでんき事業が取り組んできた電力事業収益の一部を地域へ還元して応援する『めぐるスイッチ』も引き続き継続していきます。

 すべてのお客様に切り替えをお願いするため、切り替え手続き等を2月中旬にお知らせいたします。めぐるでんきのお客様向けに切り替え受付優先枠を設けました。
アースシグナル電力:info@earth-signal-sol.co.jp)からクレジット登録URLを記載したメールが2月中旬に各お客様に届きます。

引き続きご契約継続いただける場合、めぐるでんきが移行手続きを行い新たな申込みは不要です。2月中旬にお送りするクレジットカード情報登録にご記入していただくことで、お客様の切り替え承諾申込とさせていただきます】

クレジットカード情報登録による切り替え承諾を3月上旬までに済ませていただけますと4月からの切り替え供給がスムーズに行えます。

めぐるでんき事業部として不明点・手続き等は引き続き藤井が対応を致します。(不明点はメールをいただければ返信いたします)
切り替えによる引き続きのご利用をどうぞよろしくお願い申し上げます。

その他最新情報は、めぐるでんきFacebookページでお知らせしています。

Facebookページはこちら